読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私的植物生活概論

植物目線なライフスタイルマガジン

MENU

勇気を出して!まずはメール送信! #お悩み相談

植物と暮らす お悩み相談

お悩み相談はじめます。

kurit3.hateblo.jp


ネタ切れ?


(画像は本文とは関係ありません)

平たく言うとその通りなんですけど。今現在ネタ切れというか、今後秋から冬にかけて植物のしょんぼりしやすい時期の対策のためです。ご理解とご協力よろしくお願いします。

このブログについても、今のところ広告等によるマネタイズはしておりません。なので、わたしの自己顕示欲と承認欲求のためだけに書いているだけなのですが、そろそろテコ入れしたいなぁ、と。もっと交流を活発にして、ピンポイントに植物と暮らすことを普及(布教)していきたいと考えております。その第1段として、お悩み相談コーナーを見切り発車してみました。

よろしくお願いします。

フォームにも書いてありますが、植物との暮らしに関する相談を募集しています。植物の栽培や育て方については、図鑑なりGoogleなりに相談していただいた方が、双方にとって素敵な結果が得られると思います。

相談に答える側のわたしがどんな奴か、っていうのがわかりやすいtweetを以下に貼っておきます。その辺も頭のどこかに入れつつ、メッセージ送ってくれると助かります。

TwitterのDMも全て受信できる状態ですので、そちらも併せてご利用下さい。

真実はいつもひとつ!

メッセージが来ないと、コーナーが成立しません。ぜひよろしくお願いします。

お悩み相談以外にも、ブログの感想やファンレター、デート飲み会合コンのお誘い等、お気軽にメッセージ下さい。寂しがり屋なんです。メールフォーム設置してから一度もメールが来ないので、不具合なんじゃないかって、問い合わせしようかと思うくらいです。送受信テストと思ってメッセージくれてもいいんだからね///

お悩み相談 - 私的植物生活概論


2015,8 雨