私的植物生活概論

植物目線なライフスタイルマガジン

MENU

ピンク

写ルンですみたいな使用感のハーフカメラ「ゴールデンハーフ」の良いところ

ハーフカメラで撮ったやつを現像してきました。 Takeshi Kuriharaさん(@kurit3)が投稿した写真 - 2016 9月 28 12:02午前 PDT 2つ並べてテーマ性を持たせるも良し、トリミングして1枚1枚楽しむも良し。なかなか楽しいカメラですね〜

100通りの"好き"を言語化するには #サルスベリ

100エントリ達成記念

オンシャで圧倒的成長をしない奴 #ハナミズキ

薄紅色のかわいいキミのハナミズキ

「灯台もと暮らし」でコラムを書きました #ソメイヨシノ なお願い

灯台もと暮らしで記事を書きました

東風は吹いたか #ウメ

梅の樹形を愛でてみてはいかがか

愛のためにわがままに僕はキミだk #タデアイ

出藍の誉れ!

人(植物)ちがい #ベルガモット

ややこしい植物の名前

天上天下唯我独尊する覚悟はない #ハス

ハスとは暮らせない

大和撫子が俺の助けを待っている #ナデシコ

ナデシコを引き合いにだして恋愛を語るなよ

梅雨のセーフティーネット #アジサイ

もし、梅雨にアジサイが無かったら、と想像してみて欲しい。